rutile

Blog

ありがとう2017~!!また逢いましょう~~2018.1.2の初売りで((*`・ω-)ノ゜*゜+。良いお年を。*+゜2017.12.28

 

 

 

春色に♪

春素材♪

 

ポリエステル100%のしっかりとした厚みあるデザインTOPSで上品な着こなし♡

一段と女らしく~

軽い着心地♪

 

ウエストを引き締めたペプラムシルエットにふわりと寄せたギャザーがフェミニンヌードたっぷりの一着に仕上がっているんです!

フロントだけでなく!

バックStyleも、もっとステキなのです♡

 

GOUTCOMMUN  2WAYスクエアプルオーバー

vanilla ¥13800+tax

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

浅めに、横幅ひろ~く開いた美しいデコルテ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

柔らかい袖口のリブに、た~~っぷりボリュームのお袖。

は↓↓

長袖から、たくし上げて6分袖にも早変わり♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

気になる~~~バックStyle↓↓♥

ボタン&リボンの女性らし~~い抜け感♡

ゆる~く開いたVネックに、ウエスト高めのリボンがポイント。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

さらさらと♪

でも、もっちりストレッチ感のある、

シンプルで使えるワイドな1本!

 

dolly-sean   サラサラワイドパンツ

BLACK  ¥16000+tax

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

裾まで、ラインを拾わない、太めストレート

合わせる足元によって→パンプス=綺麗め☆

→スニーカー=ゆるカジュアル★

 

どちらも、カッコ良く!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

このサラッと感、フロントのタック感、かっちり綺麗目パンツにみえます!

が!

かっちりではないんですの~

なんと、ウエスト→開け締めのない太ゴム仕様なのです♪

脱ぎ履きも、簡単着用!

Inもフィット!

このラクさで、このキレイさ!!

1本は持っていたい!毎日履いちゃいたいくらいです(。-∀-) ニヒ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

本日で、年内営業は終了となります~~!!

 

2017年も、皆さまのあたたかな笑顔に支えられ♪

素敵なお洋服に囲まれ☆彡

と~っても充実した年でした!!

 

また、来年も早々!!!w

2日から!!W

皆さまを魅了しちゃいますよ~~

準備は、いいですか~~??*。+゚☆゚+。*゚??

 

1.2(TUE)11時より初売り!!

2日~5日までは、11時ー18時営業

6日(SAT)より通常営業の11時ー19時30となります♫

 

中身♡大充実の福袋も並びます!!

・RUTILE ORIGINAL   ¥10800

・SUGAR ROSE ¥10800

・ottilie    ¥10800

 

見逃せない!売り切れ御免!!ORIGINALも♡

・SMALLドットブラウス

・リブニットロングワンピース

・コットン7分袖ゆったりチュニック

 

 

2018年も、みなさまにとって、また、一段と福☆(服)が訪れますように~~♫

福☆(服)のお手伝いができますように~♪

2018年も、宜しくお願い致します(*´,_ゝ`)y-・oO(。・゜・。

 

よいお年を!!

こっちゃん