rutile

Blog

さら~っと♫ふわ~と♪暑い時の長袖で→日よけ対策して涼しげに~♪2017.07.18

 

 

 

猛暑?太陽 デコメ絵文字も、な~んだかここ最近、慣れっこわらい デコメ絵文字

が、心地いいじゃな~~い扇風機 デコメ絵文字

 

そしたら

日よけ対策しつつの~暑い デコメ絵文字

透け感のある薄手オーガニックコットン

ふわ~~りと、長袖STYLEも

いいじゃな~~いいいねー デコメ絵文字

 

Balcony and Bed オーガニックコットンギャザーワンピース

khaki ¥17000+tax

DSC01449DSC01452

 

 

た~~っぷりヒザ隠れ丈の

身幅もお袖も、オーバーsizeの

ゆる~~りと、着やすいワンピースカラフル デコメ絵文字

 

胸元は、女らしくシャープなVネック

ボリュームのあるお袖がポイントキラキラ デコメ絵文字

DSC01447DSC01448

 

 

 

お持ちのペチを合わせ、ワンピースでも素敵カラフルハート デコメ絵文字

 

お色違いは、yellow

パンツと合わせてみましたデニム デコメ絵文字

 

ふんわりワンピースだから、ピタッとデニム履いたり好きなの♪ デコメ絵文字

DSC01453

 

 

ウエストに、サッシュベルト入れちゃったり好きなの♪ デコメ絵文字

シンプルだからこそ~+小技が引き立つ~♪ デコメ絵文字

DSC01456

 

 

 

同じく~~

オーガニックコットンの同素材で

TOPSブラウス デコメ絵文字

 

Balcony and Bed オーガニックコットンギャザーブラウス

yellow ¥13000+tax

DSC01457

 

 

ブラウスの胸元は、ちっちゃいボタンが、た~~くさん仕様ボタン デコメ絵文字ボタン デコメ絵文字ボタン デコメ絵文字

DSC01460

 

 

袖には、細かいタックが入りふきだし デコメ絵文字ふきだし デコメ絵文字ふきだし デコメ絵文字

よりふわ~~っとしたシルエットふわふわお花 デコメ絵文字

 

サイドスリットもあり、若干の後ろ下がりキラキラ デコメ絵文字

DSC01465

 

 

この軽さひらめき デコメ絵文字

この薄さひらめき デコメ絵文字

長袖だけど、アツくないんですのっ暑い☆パンダ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

 

着てるけど・・・ハート デコメ絵文字

まるで~着てない着心地てへぺろ。 デコメ絵文字〈てへっ デコメ絵文字