rutile

Blog

オススメ☆ファー付きジレ!定番リブカットに履きやすいカットオフデニムと合わせて。。。♫2016.09.13

 

続々と入荷する秋モノに胸ときめいて参りました~( ^▽^)σ)゜ー゜)♪
秋冬はオシャレにも力が入りますね!!


本日のコーディネート
dsc02501

今年良く見かけるウールのロングジレ

暖かさも着心地も兼ね備えながらいつものコーデに+するだけで新鮮な雰囲気になりますo(゚ー゚*o)

腰丈のベストはカジュアルな雰囲気に。。

ヒザ丈さらにウールになるとオトナ女子必見のオシャレになっちゃいます♡♡



AGNOST  ファーポケット付きジレ
gray・navy ¥26800+tax
dsc02502

厚みのあるウール素材に
ポケットにはリアルファー付き♡


カッコいいだけじゃなく

ファーで女らしさも。。。((((((*´Θ`)


dsc02503

裾にはスリット入り

コートはまだまだ着れなくとも
ジレタイプのものなら
インナーを薄手にして涼しくなったらすぐに羽織れちゃいますよっ

色違いはNAVY

どちらも合わせやすいカラーになってます

早速人気ITEMの仲間入りですっ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪




インナ―に着たのはカットソーでも
ウール素材

これからの時期活躍できるタイト目なカットソーです!!

ID DAILY WEAR   ウールカットソー
charcoal・white ¥8000+tax
dsc02504

ウールでも薄手なのでピタっと着れて・・・
シルエットがとってもキレイなカットソー☆彡

去年から出ている冬の定番アイテム

dsc02505

首元の開きもちょうど良く
ジャケットのインナ―や
サロペットのインナーに

色々なコーデの主役級の脇役になりますよo(*▼▼*)o 




まだまだカットオフデニムは人気ですっ☆☆☆

AGNOST  カットオフデニム
Blue ¥13000+tax
dsc02506 dsc02508

スキニ―ですがストレッチが強く

とっても履きやすいデニムです(*σ´д)σ



夏のスキニ―は暑くて・・・
でもこれからの時季にはオススメのスキニー!!




色落ちも濃く薄く濃淡がしっかり入るので
脚のラインをきれいに魅せてくれてます♪



裾には自然なカットオフ仕上げ

dsc02510

HEELで合わせる事で女らしく♡
デニムなのでシューズはなんでもいけちゃうのも嬉しい((*´∇`人´∇`*))) 



この履き心地ヤバいです(笑)



cut off denim blue price 13000+tax...



ご紹介したいものが山盛りですっ

ぜひ~遊びに来て下さいねっ((*´∀`*))ノ゛