rutile

Blog

リボンも、こ~着ると・・・!!素敵ですーー(*・艸・)。+:今夜も、目が離せないSETUP♫♪2017.04.21

 

 

 

連日のset upコーデカラフル デコメ絵文字

 

今日は

スカートでまとめてみましたレインボーカラー(伸ばし棒と星) デコメ絵文字

 

DSC03926

 

 

 

もっちり、サマーニット素材の

素敵なTOPS

 

またまた、だけど~オトナなColorふきだし デコメ絵文字

 

GOUTCOMMUN リボンサマーニット

CAMEL ¥11800+TAX

DSC03927

 

 

リボンを前でも後でも結べる2WAYりぼん デコメ絵文字
伸縮性の高いニットで着心地も言うことなしの良さキラキラ デコメ絵文字

ウエストのリボンがフェミニンな雰囲気を演出伸ばし棒(キラキラ) デコメ絵文字

DSC03931DSC03932

 

 

首元も、あえてのボートネックで控えめに

お袖も5分袖で、上品なシルエットきらきら デコメ絵文字

DSC03929DSC03930

 

タイトなスカートやパンツと合わせると、

よりヘム(左右、前後が非対称なカタチ))が目立った着こなしに仕上がりますひらめき デコメ絵文字

DSC03934DSC03935

 

 

お色ちがいは、WHITEビックリ デコメ絵文字

爽やか~~CUTEハート デコメ絵文字

DSC03943

 

 

 

セットで合わせていた美しいのは~ねこ/キョロキョロ デコメ絵文字

女性らしく、スタイリッシュな着こなしに仕上がるタイトシルエットのスカート

 

膝下の落ち着きのある丈感とフロントに入ったスリットがが大人なイメージをプラスアゲアゲ デコメ絵文字

 

GOUTCOMMUN フロントスリットタイトスカート

CAMEL ¥11800+TAX

DSC03937DSC03938

 

足元はヒールやサンダルを合わせるのがおすすめ!! デコメ絵文字

ストレッチがたっぷりきいているので、タイトシルエットなのに~動きやすく!! デコメ絵文字 履きやすい!! デコメ絵文字

DSC03940

 

 

 

店内も~

シロ

シロ~~

やっぱり白が集まってきましたよ~ハート デコメ絵文字

 

ゆるやか~感が、ステキですふきだし/ハート デコメ絵文字

ドルマンスリーブのエレガントなプルオーバー

 

GOUTCOMMUN ドルマンスリーブVネックブラウス

WHITE ¥12800+TAX

DSC03944DSC03949

 

 

 

袖下に付いた紐を縛る事で、くしゅっとしたドレープ感を楽しみつつ着れちゃう

かる~く、涼しげ扇風機 デコメ絵文字 ポリエステル100%素材、この時期にお勧めの1枚です!!! デコメ絵文字

 

DSC03945DSC03946

 

 

 

GWお出掛けスタイルるんるん♪ デコメ絵文字

サンダルも

ワンピースも

ブラウスも

 

ただいま、豊富ですよ~~おんぷマリン デコメ絵文字