rutile

Blog

久々のフォーマル系(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) いざと言う時探すより・・・今でしょ~░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ2016.11.01

 

 

この時季、多いのが結婚式 ♡→ܫ←♡

 

お呼ばれにもオシャレして行きたいですよね(*ꆤ.̫ꆤ*)♥

オススメ2着をご紹介します ☆

 

CORTES WORKS 2way オールインワン

black ¥21000+tax

dsc00014

 

一枚でオシャレ完成 !!

そんなつなぎスタイル(*ノ∀◕ฺ*)σ

 

最近はワンピースよりも増えたほど

パンツスタイルも多くなりましたね~

 

でもmen’sチックはちょっと避けたい(๑ ̄∀ ̄)

これはパンツでもとっても女らしいですよっ♥

 

 

トップスがオフショルにもなる内側がゴムの作り☈

 

dsc00017

dsc00019

 

羽織もいらないくらい

ちょうど腕が隠れます !

腕のラインもすっきり~~゜+。゚( ゚^ิ∀^ิ゚)゚。

 

dsc00016dsc00020

 

横からのラインもこんなにキレイに。o♡o。+。o♡

このボリュームあるフリルで

ウェストもきゅ~~っとくびれて見えます(❀ฺ´艸`)

 

dsc00018

 

パンツはテーパード型

ほどよくゆるめで動きやすく

シンプルにパールのネックレス付けるのも可愛い(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)

モノトーンを楽しむのも良さそう ♫ ♪

 

女性らしくと言うとやっぱりワンピース ♡

 

je  肩あきレース付きワンピ

blue  ¥18000+tax

dsc00021

 

鮮やかなブルーがキレイなワンピ。゚✶ฺ.

首の周りレースが付いて

blue×blackの色合いがオトナっぽい雰囲気に(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)

 

dsc00022

 

肩出しはオフショルほど露出しないので

着やすくなってます(◕ฺ∀◕ฺ)

 

dsc00023

dsc00024

 

肩ヒモはベルベット素材

肌がキレイに見えますヽ(→‿ฺ←ヽ)

 

dsc00025

 

タイト過ぎないラインなので

動きやすく

サラサラ素材なので動きが柔らかく素敵です ♥

 

バックstyleもぬかりなく・・・ぁざ━ヾ(*^ิ∀^ิ*)ゞ━す☆

 

dsc00026

 

どこから見られても完璧なワンピヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)

女度もググッと上がります➚➚

 

肩がチラ見せになるので

こちらの羽織でちゃんと感を出して。。。✧ฺ+✧ฺ+

 

CEIRATE   ストレッチノーカラージャケット

gray ¥23000+tax

dsc00029

 

ジャケットでもノーカラーなのでカチッとし過ぎず

ストレッチもしっかり効いていて

細身でも着心地良いこちらのジャケット(❀◕‿◕ฺ)

 

dsc00030

 

表地はツヤ感のあるテンセル混の生地

裏地が入っているので

滑りも良く

風も通しにくいです(d・ิω・ิd)

 

普段着にも袖をまくって羽織っても良し!!

キレイ目にも合わせやすい

ノーカラーのジャケット !!

 

一着あると便利ですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

 

 

nocollar jacket grey price 23000…

 

 

 

ん~どんどん寒くなってきましたねっ(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

 

暖かくしておやすみくださいませ

♡(๑→ܫ←๑)(๑→ܫ←๑)♡