rutile

Blog

今時季は冬と春を上手にMIX✶綺麗が叶う、フードワンピース!!2020.01.17

 

 

これからの季節に1着でちょうどい~い♪

フードワンピース!

カジュアルになりがちな、フードワンピースも

この1着は、違うんです↗↗

 

素材!

アシメデザイン!

シルエット!

オトナ感たっぷりな、カジュアルワンピース✶

 

MARIED’OR フーディーワンピース

BLACK

¥14000+tax

 

イメージは、胸元で決まりますよね!

こちらは、ほどよく開いたVネックラインがキレイめ✶

 

落ち感のある素材は、フードデザインのカジュアルも、女性らしく♡

 

膝下の落ち着いたラウンド丈に、

さらに後ろ下がりの長め丈。

 

ルーズ感のシルエットが今年らしく、着やすい薄さ!

ストレッチ混のポンチ素材。

 

色違いは、淡く合わせやすいライトgray。

 

ラウンドカット&深めスリットがPOINTな足元は、

キレイめヒールも、スニーカーも馴染みます!!

 

 

 

大きなサイズより↗

やっぱり♡ちょこっと♪

ちょこんと♪感が、可愛いスクエアBAG。

 

MARIED’OR 2WAYミニBAG

¥12000+tax

 

ツヤなしのアンティークな雰囲気の加工を施されたレザー仕立て。

どんなスタイリングにも、素敵にマッチ✶

 

柔らかなハンドルで、手持ちも良し!

付属のチェーンショルダーで、手軽に斜め掛けもOK!

コンパクトながらも、マチがあり収納も綺麗にまとまります。

 

同じ形で✶

素材変われば、また別のステキさ!!

トータル黒でまとめ、ポイントにレオパードが引き立ちます✶

Leather×ハラコ ¥14000+tax

 

イタリアのハラコを使用した、トレンドのレオパードを主役にしても◎

 

または ↑ ↓ ✶

裏面のソフトレザー(BLACK)も上品。

両面持ちかえて、楽しめます♪

 

内側で、簡単取り外しできるシルバーチェーンは、便利な2way!!

ハラコ素材も、半面ならば↗↗

通年活躍!!

 

 

今夜は、☃予報――!!

RUTILEは、通常営業です♪

寒さにお困りでしたら、SALEを有効活用しましょーー↗↗

暖かアイテム☃お得にご用意しております♪