rutile

Blog

定番人気のワッフルカットソー入荷 ♫♪ スーパーlongなチェスターコートもオススメ(◕‿◕✿ฺ)2016.10.31

 

 

毎回人気のこのカットソーが入荷してきましたよ(*ꆤ.̫ꆤ*)♥

 

一枚で良い着心地 ♫

ほどよいゆるさ

staff愛用者も多く( థ ౪థ)

ヘビロテ必須ITEMです !!

 

couples  サーマルカットソー

gray・white・black ¥3900+tax

dsc00031

 

cotton100%サマ―ルカットソー

定番商品です♫

毎回入荷してもすぐに売れてしまう人気商品でもあります☆彡

 

何が良いかと言うと・・・☝

まずこのワッフル調の生地が雰囲気が出て可愛い♡

そして一枚で着れる便利さ

ちょうどいい厚みとゆるさ

 

これに限ります゜+。゚( ゚^ิ∀^ิ゚)゚。

 

dsc00032

 

首のあきもちょうどいい感じ

INにもしやすいサイズ感 ◎

 

色違いはwhiteblack

 

全色買いも頷けます(❀ฺ´艸`)

 

dsc00077dsc00073

 

 

お持ちでない方には是非オススメしたい一着

お持ちの方はきっと2色目も欲しくなっちゃうでしょう(  *   )・ิ∀・ิ)v

今なら3色揃ってますよ(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)v

 

合わせたデニムはTHE SHINZONEの定番デニム

 

THE SHINZONE テーパードデニム

indigo ¥19000+tax

dsc00033

 

ノンwashのデニムなのでとっても硬くまっさらなデニム

でも細身のテーパード型

女らしく♡

とってもすっきりとした印象に(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

 

dsc00034 dsc00035

 

クロップド丈の長さが脚をキレイに見せてくれます☆彡

この丈だと足元悩まず何にでも合うので

靴のチョイスがしやすい(σ゚∀゚σ)⌒♬

 

この硬いデニムを穿きこんで

自分カラーに色落ちさせるのが楽しみでもあります ♫

穿くほどに馴染んでくるので、その分愛着もますます。。。♡♡

 

 

今年入荷のコートの中では

一番丈の長いチェスターコートですヾ(๑´∀`)ノ

 

gout commun  ロングチェスターコート

navy ¥46000+tax

dsc00037

 

うっとりするほどキレイなライン(o→з←)

この長さでも重みも感じず

すっきり着れるキレイな仕立て

今回もITALYの1947年創業老舗のFiaschi社の生地を使用

 

目の詰まった

とてもしっかりしっとりしているWOOLです

光沢感もありっても上品ですヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ

 

dsc00038dsc00039

 

着丈は160cmでこの位

足首は見える位です

 

ここまで長い丈はなかなかないです !

生地がしっかりしていなければ

この長さでキレイなシルエットは出せませんっ(d・ิω・ิd)

 

dsc00041

 

首周りの仕立ても深めなVネックがキレイに見えます♥

 

この着丈、防寒もばっちり !!

キレイ目にカジュアルに

色々なコーデが楽しめる1着です(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

 

 

long chester coat navy price 46000+tax…

 

 

 

コートも続々入荷してきました★☆★

 

是非、種類のあるうちに着比べてみてくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)