rutile

Blog

小物も充実しております!!人気✶腕時計→再び入荷です!!2020.01.09

 

 

先日は、、朝から雨で極寒でしたー

と思いきや・・・

今日は、ぽかぽかと過ごしやすい☀

 

そ~んなスタイリングが迷宮入りの時は!!

小物で♡

カラフルで♡刺激注入↗↗

 

腕時計の人気シリーズより→NEW!!タイプ

いつもよりひとまわり小さいフレームになり、

普段使いをより重視したサイズ感と、

柔らかい質感で、ブレスのような使いやすさ◎

Bonne Volonte  レザーWatch

¥5000+tax

 

GOLDフレームが目立つクールなBLACK

馴染みのいい合わせやすいCamel

 

 

使えば使うほどに肌なじみ良くなり、末永く愛用できる牛革ベルト。

滑らかな表面で、ほどよい細さがとても上品。

 

丸みを帯びたフォルムが

見に付けやすく優しい印象

 

専用ケース付きなので

GIFTにも、一押しです♡

 

 

 

3本setのベルトは、組み合わせ自由に!!

重ね付けで、ブレスレット感覚で素敵な手元を演出✶

 

シェルの文字盤に、丸型フェイスのシンプル&CUTEな腕時計!!

 

Bonne Volonte  3SET レザーWatch

GOLDmesh/Brown/Navy

¥9000+tax

 

時計部分は、簡単に抜くことができ!

気分で、他のレザーベルトに付け替えOK。

メッシュGOLDは、ハトメ留め穴デザイン。

ブレス&時計の役割を素敵に叶えます。

 

レザーベルトも、それぞれが違う表情を持っており、

季節、コーディ―ネートに合わせて、3パターンも楽しめるんです。

こちらも、GIFTにぴったりなBOXつきです♡

 

 

 

BAG覗くたび♪

メイク直しするたび♪

楽しくなっちゃう↗↗カラフルポーチ

 

上からみても~△w

import  △スエードカラフルポーチ

¥4500+tax

 

横からみても~△w

 

ピッグスエードのcolorfulカラー✶

BODYとタッセルの色が違うところに、ビビっときちゃう♡

 

コンパクトながらも、きちんと収納!

おおき過ぎず、持ち運びにも♪ バックInにも、ちょうどいいサイズ。

こんな可愛子ちゃん♡

もらえても嬉しいし!プレゼントにも喜ばれる事まちがいなし♡