rutile

Blog

楽ちんなリラックスコーデ ♫ (っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )2017.04.11

 

あいにくの雨 ☂

寒いですね・゚・(。✖д✖。)・゚・

忘れていた冬を思い出す一日でしたっ

暖かくしておやすみくださいね~布団でゴロリ デコメ絵文字

 

さて今日は、リラックスコーデ 

お洋服もシューズも楽ちん♫ がテーマです スマイル デコメ絵文字

 

ottilie  リブニットset up

beige・black ¥10000+tax

DSC03510 DSC03543

 

上下セット ♡ コスパ最強 !?

柔らかいニットが着心地良く

リラックス出来るset upです (´∀`艸)♡

トップスは半袖

 

DSC03513

DSC03514

 

フレンチスリーブVネック

少しゆるめなsize感

 

DSC03515

DSC03516

 

首元の開き具合は一枚でもキレイな開き具合

サイドにスリットが入って

前の部分だけINもできます (◍ ´꒳` ◍)b

 

DSC03517

DSC03518

 

ヒップが隠れる位長めなので

デニム ズボン デコメ絵文字 で合わせても合わせやすい

スカートにする時はINに⌒。+♬

 

DSC03520

 

パンツはウェストゴムなので入れやすい

ボトムもゆったりsizeで穿きやすいですよ~(´ ◕◞౪◟-)-☆

 

DSC03523 DSC03524

 

裾までゆったりワイド

本当に楽ちん ♫

動きやすくて旅行にもおすすめ ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

色違いのblackはキレイな印象に。。☆彡

 

DSC03546

 

今年も入荷しました !!

” アルコペディコ “

すごく履きやすいサンダルですε=ε=ε=ε=ε=ε= ◟( ⚫͈ω⚫̤)◞

 

ARCOPEDICO  SANTANA S

white  ¥7300+tax

DSC03529

 

SANTANA ホワイトソールバージョンです 豆電球 デコメ絵文字

 

アルコペディコの靴は『歩きやすく疲れにくい』を追求しています

アウトソールは柔軟性があり、動きに合わせてフィット

外反母趾・甲高など、ひとそれぞれの異なる足にフィットします ღ˘◡˘ற♡

 

DSC03534

DSC03533

 

まっ白ですごく爽やか~~♡

でも汚れが・・・(๑-ิ ‸-ิ๑)

ご安心を !!

こちらのサンダルまさかの びっくり デコメ絵文字 手洗いOK なんです (͏ ͒ • ꈊ • ͒)♡☆:::

海や川ドントコイです ✌

長時間履いていてもラクラク 歩く デコメ絵文字

ぜひお試しを~

 

Cilsoie アシンメトリーピアス

gold・silver ¥8000+tax

DSC03538

 

天然石ビーズヒトデモチーフをMIXした可愛いピアス ♥

1点1点ハンドメイドで作られていて

こだわりの詰まったピアス (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

 

DSC03539

 

3cmと少し大振りなピアス

これから薄着になる季節にポイントに ☝

シンプルコーデの主役はアクセです 王冠 デコメ絵文字

 

DSC03542

 

箱に入るのでプレゼント プレゼント デコメ絵文字 にもオススメ ♬☻☻♫•*¨*•.¸

 

DSC03547

 

他にはないデザインなので一目惚れ 好き デコメ絵文字 も多いこちらのピアス

色使いも絶妙で可愛いですっ ♡⍢⃝♡

 

asymmetry pierced earrings gold/silver price 8000+tax…