rutile

Blog

残暑お見舞い申し上げまする~☆気分は、秋モード♪はじまりは~素敵なブラウスでっ!!♪2016.08.24

 

 

 

 

 

 

 

この時期からの~~紅葉紅葉紅葉

 

と~~っても便利電球

2WAYちょきブラウス

 

サララ~~と涼しげにねウィンク風

 

服 Dignite collier  袖バルーンブラウス 服

NAVY ¥13000+TAX

 

 

ポリエステルのつるサラ~風

薄手で、軽くて着やすいっ

デニムにも合う~

はたまた~キレイめスカートにも合う~↓カメラ↓

 

POINTは、お袖にありきビックリ

袖口が、ゴム仕様になっているので~

 

なんだか~暑いじゃんね~~って日には太陽

手首出しの~6分袖まで、ググっと上げちゃって手

 

 

 

 

ちょっと~冷房で冷えちゃったなぁ~~なんて時にはクーラーブルブルブルブル

 

お袖をグググ~~っと下げちゃって↓↓

長袖で着れちゃうよっ手

 

 

 

 

裾は、前上がり~の

後ろ長め~~スリットスリットビックリ

 

ヒップも隠れる~~長め丈ハート

 

ちょこと、イン><したり~いろいろ~電球電球電球

 

 

 

 

 

 

やっぱり、今年はこの丈スカートからはじめましょっ握手

 

マキシまでも長くなく~

ヒザすっぽり隠れの~

オトナ丈ウィンク

 

スカート Dignite collier  ウエストギャザーミモレスカート スカート

BLACK  ¥12000+TAX

 

 

 

 

タイトシルエットすぎず~

ふんわ~りと甘すぎずふきだしハート

 

ノンZIPの、ウエストゴム仕様で、すっぽりと履き易く><

いっぱいのギャザー効果で、ブラウスや、TシャツのIN><

 

着てふきだし

履いてふきだし

ただ入れちゃうだけの~ふきだし

 

簡単3秒スリーオシャレきゅん 出来ちゃいますっ

 

 

 

 

 

 

 

日よけ太陽

避暑地よう森

 

シンプルで~

どんなコーデにも合わせやすい矢印

 

カーディガンですキラキラ

 

カーディガン Praise  フレアーリブカーディガン カーディガン

OFF   ¥5900+TAX

 

 

 

 

 

細身なお袖に袖

ふわっと~裾広がりフレアーシルエットハート

 

留め具もなんにもな~い

シンプルデザイン☆

 

こ~んなマキシSTYLEにも、バランス良い~丈マキシ+カーディガン

 

薄リブ素材で着やすく~

シワになりにくいやかんさん

 

 

 

フレアーシルエットだから

出来ること~~

 

た~っぷりボリュームなので、ちょいと~縛ってみたりと

ショートリボン風リボン

 

 

 

 

 

色違いは~落ち着き~モードハート

チャコールグレーグレーもあるよ

 

 

 

 

 

連日~急なダッシュダッシュ豪雨ーーーーー雨雷雨雨雨雨

 

洗濯物 洗濯 洗濯 洗濯 やられちゃいましたか~~~???悲しい

 

 

そんな~びしょぬれ~ショック

夏風邪に気をつけてーーくしゃみ

 

そんな、予防注射

フレアーカーディガンカーディガン

1枚持ってるとふきだし

いいねっいいね86件ふきだし