rutile

Blog

素材に❀差し色に❀emmiの異素材ドッキングワンピース❀2019.02.12

 

 

雪予報からの~

ぽかぽか陽気☀♪

 

今年・・・スタッドレスなしで行けるかな~~w??w

でも・・・忘れもしない、自分の身長を超すほどに積もった、大雪(~0~)

2月でしたもんね~

油断は禁物ヾ(゜0゜*)ノ

 

店内は、カゴBAGに~

Tシャツに~

サングラスに♪

色付いております~~♡

 

そんな!NOWにぴったり!!

emmiより♡

スポーツテイスト香るラグランニットに、光沢感ある異素材スカートをドッキングしたコンビネーションワンピース

1枚でこなれたコーディネートが完成する嬉しいアイテム☆

 

emmi   リラックスコンビワンピース

LIME

¥23000+tax

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

春に持ってこいの、鮮やかなイエロー♪

そして、触ってみて・・・うっとり♡

もっちりと、弾力ありなcottonニットがたまりません~(* ̄ー ̄*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ふっくらとしたボリュームスリーブや、

表情豊かに揺れるイレギュラーヘムがオシャレ度UPを叶えるポイント↗↗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

実は・・・♡

ウエストゴム仕様で、すっぽりと着やすい

ドッキングワンピース!!

 

ポリエステル100%のつるサラスカート(裏地完備☆透けません)は、

軽く、波打つアシンメトリーで動きのある履きやすさ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フロントにスリットと、エレガントなスカートながら

スニーカにもあう、スタイリッシュさ☆

1着で、上から~下まで、簡単♪素敵に♪ 整います♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

個性なカラー&デザインなドッキングワンピースとは別に。

シルエット美しく☆彡

シンプルに!!

 

こちらも、素材&colorに自信ありな

emmiの1着*

 

リブ編みにより、伸縮性のあるしなやかな着心地を楽しめるロングカーディガン。

さらりと羽織るのはもちろん、ボタンをすべて留めてワンピース風に着こなすのもお勧め!!

 

emmi リブロングカーディガン

BROWN

¥16000+tax

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スッと開いたVネックとサイドスリットが、女性らしいヌケ感をプラスします。

そして、春だから→ボタンもシェル素材を用いて爽やかに♫

レーヨン&ナイロンのシャリっとしたリブ素材は、毛羽立ちなく扱いやすいんです

そして、これからのシーズンに!!

紫外線を90%カットの素材を使用しています☀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

両サイドに、少し深めに入っているスリットで、

動きやすさ&女らしさplus♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

続いて、こちらも紫外線対策に<<

これからの季節=3=3

目に、肌に、日差しがーーー(>_<“)

あ”ーーー襲いかかってくるーーー!!

有害な紫外線を、少しでも――シャットアウトしましょう↗↗

 

Bonne Volonte サングラス

Black/Brown

¥3900+tax

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

colorは、2色◇

レンズには、紫外線を99%以上カットするUV Protection 素材を使用

耳に当たる部分のテンプルも、強調されない細めな作りに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

目とホホとのバランスを保つ鼻パッドの高さもいいんです!

結構、かけた時の、この感覚→大切ですよねw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ほどよい丸みが人気♡

ちょっぴり個性あり

だけど、シンプルがいい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして・・・♡

この嬉しい価格は、さらに嬉しさ&親切!

サングラスを保護するハードケース付き!

マットなBLACKケースで、見た目もかっこいい☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

サングラス☆★

人気なので、お早めに~♪

 

今年は、カタチ変えてみませんか~?♫