rutile

Blog

美しいものに~恋をする~♪♪レースとサロペットが、美しすぎて恋に落ちました~~(^_-)♪2016.08.17

 

 

 

 

 

NAVY × NAVYふわふわ素敵なセットモノふわふわ

 

じょじょ~気持ちは・・・秋へと~移りゆく~~秋

ひと夏恋は・・・終わりか。。。失恋笑

いやっ、恋永遠笑

 

 

そんなときに

まだ暑い残暑にも汗

これからの~初秋にも~紅葉

 

うっとりうっとり

ほっこりぽっ

ステキコーデぽっキラキラ

 

レース je レースブラウス&キャミサロペ レース

NAVY  ¥23000+TAX

 

 

 

 

まったくもって~

別々なITEM→ ブラウス+つなぎ

ビックリ

セットなんですビックリ

 

総レースブラウス右

さらっとガウチョ風華奢~な肩ひもサロペット右

ビックリ

セットなのですよ~ビックリビックリ

 

 

合わせコーデのセットで、美しく~~~2 hearts

 

 

 

 

はたまた~~」

繊細なレースブラウスのみの着用で~

 

こ~んなSTYLEにもきゅん

 

 

ブラウス単品使いも

と~~っても便利電球

 

 

 

 

はたまた~」

キャシャ~~ンな肩ひもの

ポリエステル素材サロペットのみコーデつなぎ

 

インナーをカジュアルTシャツTシャツ

ノースリーブに色々チェンジしてさっタンクトップ

 

いろいろコーデっふきだしハート

 

 

 

 

先日は~さんさん

同じ形のクロコ型押しタイプのご紹介ワニ

 

本日は~ポイント

シンプル☆BLACK

 

やっぱり

どんなSTYLEにも~

どんなときも~どんなときも~~ふきだし

 

使えちゃう黒っていよねっ☆

 

クラッチ remi & reid   2WAYダブルジップBAG クラッチ

BLACK ¥9800+TAX

 

 

 

 

斜め掛けの手ぶらSTYLEは、お約束~小指ふきだし

お買い物は~手ぶらぶらに限るうんうん

 

 

もちろん、取り外しての~クラッチもねビックリ

パーリー系にも、持てちゃうー

 

 

 

 

 

今日も~~残暑が厳しいザンショーーーー暑い

でしたね~~汗汗

 

 

早く~~涼しくな~~れ扇風機

 

だって~だって~~

秋のはじまりには~秋ふきだし

毎年恒例あげあげ 毎年おったのしみな~~あげあげあげあげRUTILEイベントが待っているからさ~~うふふ