rutile

Blog

THE SHINZONE春の装い~~♫ ROCK★Tシャツは、飽きることなくずっと使えます☝✧2017.01.18

 

 

お外はまだまだクールですが・・・

 

SHINZONEからは、とってもCOOLな新作が届きました星★ デコメ絵文字

 

 

IMG_1037

 

IMG_1036

SHINZONE NEWSにも載っていた

コチラの2 デコメ絵文字ITE!!

 

 

バンドTシャツや モーターサイクルなどモノクロ★ハタ デコメ絵文字

クタっとした すみ黒カラーのかっこいいVintage Tは、Tシャツ(黒) デコメ絵文字

 

雑誌をぺらぺら見てても、スマホ デコメ絵文字ポチポチ見ても

素敵なモデルさん・海外トップモデルも

み~んなサラッとジャケットの内側に着ている・・・うんうん デコメ絵文字

 

 

 

夏にはジーンズプラス デコメ絵文字ヒールサンダル

 

or  ふんわりスカート。 うんうんうんうん デコメ絵文字

 

 

 

そんな着こなしが目に付き

欲しいと思って探せど、意外と出会えない。。ガーン デコメ絵文字

 

ずっと気になる存在のITEM。カラフルTシャツ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

 

 

Tシャツ自体の素材感や、

プリント色味の好みもあったりで、

 

ちょうどイイ加減のものを探そうと思うなかなかないのですカラフル!!!!! デコメ絵文字

 

 

 

そんなときモノクロ(!) デコメ絵文字モノクロ(!) デコメ絵文字

 

ビビっ雷 デコメ絵文字ときたのがSHINZONEさんコチラ!!ひらめいた デコメ絵文字

 

 

 

ハード過ぎず、大人が着れる良い塩梅➚➚

 

はやりもなくずーっと着れそうな1枚です

 

 

 

まずは、 Tシャツ デコメ絵文字 Tシャツから伸ばし棒 デコメ絵文字

 

THE SHINZONE  BIKER T-SHIRT

BLACK   ¥9800+TAX

DSC00812

 

プリントデザインがかわいいー国旗/アメリカ デコメ絵文字

 

ハード過ぎず オシャレに取り入れやすいバイカーグラフィック

 

 

生地共に 全体的にヴィンテージ感ある色味で

イイ~雰囲気ですバイク デコメ絵文字

 

DSC00813

 

 

首元はつまりぎみ クル―Tシャツ デコメ絵文字

 

 

生地が見た目でもお分かりいただけるよう、、

 

ものすごーーく柔らかくて 自分の肩で落ちるため

お袖 、 て ろ ▼のばしぼう デコメ絵文字▼のばしぼう デコメ絵文字 ん っ と♪ デコメ絵文字

 

DSC00814

 

IN しても クタっと  たるんっ となってくれる ⌒ ♪ 音符 デコメ絵文字

 

理想のROCK T。

 

 

何とも言えないソフトな着心地で。ハート ふわふわ~ デコメ絵文字

 

このしなやかさが、見た目にも華奢さをもたらしてくれて

且つ、主張しすぎず馴染んで着れて、

 

すごく良くって  おすすめですニヤリ デコメ絵文字きらきら デコメ絵文字

 

 

 

 

こんなTシャツを、ジャケットの下にひそましたり、指差し デコメ絵文字

DSC00817

DSC00816

 

今からはパーカーや カーディガンと合わせたり伸ばし棒 デコメ絵文字

 

 

コーディネートに 渋いポイントを効かせてくれますよ―ぐーっ デコメ絵文字モノクロ★ハタ デコメ絵文字

 

 

 

 

続いて伸ばし棒 デコメ絵文字

 

仲間のコチラを。。鷹 デコメ絵文字ボールペン描きハート×2 デコメ絵文字

 

THE SHINZONE  BIKER DRESS

BLACK    ¥16800+TAX

DSC00803 DSC00804

 

 

このTシャツをリメイクした様な

 

DSC00805

 

これまた、SHINZONEが提案するLady~♥な着こなしが

 

これ1つ着る事で完成される、ステキ ドレス キラキラ デコメ絵文字

 

 

 

他にはない、SHINZONEらしさ溢れるバランスが

すごく魅力的ですうるうる デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字

 

 

 

クローズアップしてみると~ルーペ デコメ絵文字

DSC00806

 

Tシャツは ↑ ㊤ のと同じ~!! デコメ絵文字

 

 

スカート部分は、ハイウエストの斜め切替で、太矢印・下げ デコメ絵文字

 

サテンのような光沢がある、ストレッチも効いたツルサラ素材きらきら デコメ絵文字

 

DSC00807 DSC00808 DSC00809

 

腰回り、ヒップはピタッとしない

ゆるやかな丸みとゆとりがあり、

 

女性らしいマーメードのシルエットになっています人魚 デコメ絵文字きらきら デコメ絵文字

 

DSC00810

 

ROCKなメンズライクな印象のTシャツに、

ドレッシーな素材と、女らしいシルエットをMIXした

 

GAPが面白い!キラキラ** デコメ絵文字 そして、素敵!!キラキラ** デコメ絵文字

 

 

 

着てみると、着心地はかな~り楽ちんで ラフな感じなので

普段に自然と着れちゃう気軽なワンピースです指差し 手 デコメ絵文字

 

 

春夏には、パーカーGジャンなんかと

合わせるとかわいいですよー * 人魚 デコメ絵文字 かわいい デコメ絵文字

 

 

 

オシャレ度、高しです➚➚人魚 デコメ絵文字

 

 

 

またね~! デコメ絵文字また デコメ絵文字 またね~! デコメ絵文字 あした デコメ絵文字