rutile

Blog

アツくなって来たら必要なITEM ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡ 日焼けはNO おしゃれはカモン ♫2017.04.17

 

 

この季節、気温の変動が激しいので着るものに困ちゃう 彡(-ω-;)彡

日中はあったかいけど

夕方からまだ寒かったり

そんな時、羽織ものが重宝します 豆電球 デコメ絵文字

 

 

Dignite Collier  リブロングカーディガン

navy ¥16000+tax

DSC03833

 

薄手のリブ素材

ストレッチ ☈ が効いていて着やすいカーディガン

薄手でもしっかりしていて

形がきれい ( ◜◒◝ )♡

 

DSC03837DSC03838

 

ヒモ付き 

後ろで結んだり 黒いリボン デコメ絵文字

前で軽くたくし上げても

 

DSC03834

 

ドロップショルダーなので

インナーがTシャツでも変なラインは出ません good デコメ絵文字

 

DSC03836

 

サイドには深めなスリット ✃が入ります

動きが出せて

ラインも響きにくい

 

DSC03839

 

インナーに合わせていたのは

同じ糸を使ったタンクトップ

こちらはリブ目ではないので

キレイな雰囲気 ハート デコメ絵文字

 

Dignite Collier  変形タンク

navy ¥8900+tax

DSC03840

 

長袖から半袖に徐々に春から夏へ…ハイビスカス デコメ絵文字

着るものも変わっていきますね

こんなノースリーブももうすぐかもしれないっ わくわく デコメ絵文字

ちょっとツヤ感のあるニット編みのタンク

一枚で上品な雰囲気に ♡

 

DSC03842

DSC03841

 

ポイントはこの前後差

後ろはヒップが完全に隠れます (*☌ᴗ☌)。*゚

夏にデニムと一枚で合わせるコーデでも

これなら安心 吹き出しホッ デコメ絵文字

バランスも良い ٩(。θ◡θ。)۶

 

DSC03843

 

ほどよいゆるさもあるので一枚でも着れちゃいます (*●⁰ꈊ⁰●)ノ

 

夏の日差し避けに

オシャレに

帽子は使えるITEM モノクロ(!) デコメ絵文字モノクロ(!) デコメ絵文字

 

SANFRANCISCO HAT 折りたたみHAT

gray・brown ¥5800+tax

DSC03850

 

アメリカ発、帽子BRAND アメリカン デコメ絵文字

シルエットはもちろん アメリカン、ビックリ!! デコメ絵文字 機能性抜群なHATです

暑いアツい山梨の夏 ☀

オシャレに乗り切るには帽子は必須  (/●◔∀◐●)/

 

DSC03846

DSC03848

 

ちゃんとツバがあって日よけができるのはもちろん 高まるぅ デコメ絵文字

形が自在に変えられます

これは嬉しい部分 ♫

 

DSC03853

 

そして、こちらただのツバ広ハットじゃありませんっ NO デコメ絵文字

帽子だけどSPF50+

紫外線カット率は99.8%以上 !! デコメ絵文字

有害な紫外線からしっかりと守ってくれます ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

 

DSC03852

 

折りたたんでも形が崩れず元に戻るので

お出掛けの時にも便利 good デコメ絵文字

 

DSC03883

DSC03881

DSC03880

 

軽くてちゃんとUV効果もあるHAT むぎわら帽子 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

 

アツい夏もこれさえあれば無敵です ꒰◍⍢◍꒱۶

 

 

hat charcoal/brown price 5800+tax…