rutile

Blog

台風の過ぎ去った~後の!!きっもちいぃ~~秋晴れ♪だいっすき~サロペット♪♪2016.09.09

 

 

晴~れた

晴れたっっ♪♪

きれいな~青い空~

もくもく~白い雲

 

日が暮れると~

涼しぃ~夜☆☆☆

まるで~~ですねぇ~

早く~オシャレなニット着たい~~”

 

今年は~どんなSTYLEしたい~??

妄想しつつも~(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

早めのゲッチュ~が、オススメです!!

 

みんな大好き♡サロペット↓↓

今年は、ワイドパンツのこのカタチがイチオシ☆

JENEVIEVEからは、素材にこだわっております”

 

最高級の100%ピュアラム(WOOL)を使用した

ピッチの太いヘリンボーンの魅力♡♡

JENEVIEVE ワイドパンツサロペット 

Herringbone ¥32000+TAX

dsc02420

白黒MIXのヘリ―ンボーン

厚みのある、上質感.+゚.+゚

ウールだけど、ALLサテン裏地ありなので☆チクチクご無用!!

dsc02422

backは、肩のズレ落ちのない∀型

前後の深~いVで→すっきりなシルエット

dsc02423

お色ちがいは、WHITE☆

まっさら~なに見えまして~

薄グレーMIXの合わせやすく~優しい白☆

dsc02425dsc02426

インナ―に着ていました

気になる~~お袖のTOPSは*=*

綿&ナイロンの薄ニット

今年注目のリブ編みに乗って~♪

Sugar Rose    お袖フレアーリブニット

GRAY ¥12800+TAX

dsc02427 dsc02429

ふわ~っとラッパに広がったお袖POINTと、

ウエストは締まった細リブ

締めるとこ~締めてこーーw ♪

グレーブラックの2色展開☆

dsc02430






















ど~んなコ―デにも♪

ど~んな色合いにも♪

持っていたいは、シンプルBLACKバック!!

GOUT COMMUN    2WAYスクエアBAG

BLACK ¥11000+TAX

dsc02449dsc02452

まるで~本レザーのような~シワ感ありな合皮レザー

今どきは、レザーよりも軽く、レザーのようなしっとり感あり.+゚.+゚

使いやすい合皮

斜めかけもでき

簡単取り外し

ハンド持ちも、丁度いい、小さめなサイズ

dsc02454dsc02456

 

この間、UPした直後~

即完売となりました~HanesのサーマルロンT((o(゙ε゙)o))

 

再び~~再入荷いたしました~!!!

今回は、定番ながら~カラーバリエーションも増え☆

ベージュ・グレー・ブラックのご用意

 

ほんと、使えるんですっっo(*▼▼*)o ♪